2985058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/16
XML
テーマ:モラタメ(1658)
カテゴリ:日々のこと


新商品などを試したり、抽選で貰えるモラタメでサッポロビールの
SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セットが当選しました(*^^)v

IMG_20161218_172644_764.JPG

史上初!トクホのノンアルSAPPORO+がおいしくなって新登場。
食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする従来の機能と、4つのゼロはそのままに、
食事に合うすっきり爽やかな味わいに磨きをかけたそうです。

IMG_20161216_094740.jpg

原材料:難消化性デキストリン(食物繊維)、大豆ペプチド、ホップ/炭酸、香料、酸味料
苦味料、カラメル色素、安定剤(大豆多糖類)、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK)

IMG_20161218_172506_334.JPG

何回かに分けて入れ、
細かい泡立ちを作ろうとしましたが、無理でした(^^;)
IMG_20161216_174151.jpg

飲んでみての感想は…

味が濃くて、これなら飲める!!

いつもカロリーoff、プリン体ゼロなど
身体に良さそうな発泡酒をチョイスして飲んでいますが
ノンアルコールでもトクホならこれもアリかな、と思いました。
次回はアルコール入りのが出たら嬉しいですね(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/20 09:37:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.