2985037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/12
XML
テーマ:モラタメ(1658)
カテゴリ:日々のこと
    新製品を試したり抽選で貰えたりするモラタメで
    日本予防医薬の『イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て』が当選しました(^_-)v

    IMG_20170430_085605.jpg

    一箱10袋入り。
    粉末を熱湯100mlで良くとかせば出来上がり!
    元気の源とも言われる「イミダぺプチド」が100mg配合されていて
    北海道産スイートコーン100%使用!

    毎日の家事や仕事で疲れた時に飲むと良いようです(*^^)v

    お湯と牛乳どちらも試しましたが
    全く薬のような感じはなく濃厚なコーンポタージュスープの味で
    美味しく頂きました(^O^)

    IMG_20170428_145025.jpg

    イミダペプチドという言葉は聞きなれませんが
    同梱してくれた「すべての疲労は脳が原因2」によると
    産官僚学連携の研究プロジェクトで見出された特別な成分で
    渡り鳥や動物の体内の最も酷使する部分に豊富に存在で
    ヘトヘトにならないよう助ける働きがあるそうです。

    人間の骨格筋や脳にも存在していて疲労感から守ってくれていますが
    年齢と共に作る力が減っているので、イミダペプチドを継続して摂取することで
    体内濃度を若いころのように高めることができるとの事。

    前は疲れ知らずだった私も最近は「疲れたな~」と思うときも多く
    このスープはぴったりかもしれませんね(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/22 05:43:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.