156965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NAMIDAのダイアリー

NAMIDAのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:統一教会

1954年から数年間6マリアの一人、文鮮明の原理を信じ復帰を受け5,6人の男性と復帰を実践した。
今思い出すと"本当に馬鹿だった"と後悔し、"文鮮明は死んでしまわなければならない人間だ"と断言した。

ーユシンヒさんはプサンのヨンドで、夫のシンソンモクさんと5人の子供たちと穏やかに暮らしていた。
 その時近所へ住んでいた親戚のユヒョオンの誘いで、文鮮明の布教集会のために部屋を準備したんですよね?

ユ:そうです。1953年12月24日のことでした。最初から3日間だけ使わせてほしいと言う約束でしたが、結局25日間も過ぎてしまいました。その時、親戚のユヒョオン、ヒョヨン兄弟そして ユヒョミンなど頭のいい人達が信じるようになったので、私たち夫婦もまるっきり信じてしまいました。

ユ: メシアは偉大な人だと考えていたし、詳しいことは理解できなかったけれど、親戚のお兄さん方が全部信じていたので私たち夫婦も疑うことをしないで信じてしまったんです

ーそれで、しばらくしてから夫婦がソウルに行かれましたよね?子供さんたちはどうされたんですか?

ユ:夫がまず家を出たために、私が家族会議のようにして子供たちを集めたときに話をしました。
"お父さんもお母さんも再臨主が来られたのでとっても忙しくなったのよ..それで、お前たちの世話をすることができなくなってしまった..."
上の子は中学2年生でした。一番下の末っ子はまだ6歳でしたが、5人の子供たちはみな理解してくれて
お互いしっかり手をつないで孤児院に送りました。本当にしてはいけないことをしてしまいました。それから7年の間子供たちは、孤児院で暮らすことになったんです。

ーもう40年も過ぎたわけですが今お子さんたちはどうしてますか?

みな、キリスト教信者としてただ普通におとなしく過ごしています。しかし、末娘とはよくぶつかります。母親のせいで教育もまともに受けれずとても大変だったと、私を責めるのです。


ー文鮮明と復帰のセックスをした女性として顔を出してインタビューに答えてくださった人は、ユンシンヒさんが初めてだと思いますが、今の心情は?

:今まで沈黙してきたのは子供たちに復帰の事実を知られるのが恥ずかしく,怖かった為です。私はもう年も年ですので我慢できますが、子供たちや孫たちにまで及ぶ影響を考えると本当に恥ずかしい限りですが、自分のようにだまされる人が少しでもいたらだめだと、死ぬよりも難しいこの事実を明らかにしようと決心した次第です。

ー文鮮明との復帰について詳しく話してくれますか?

:ある女性信者一人にだまされて、夜遅く真っ暗な文鮮明の部屋に行きました。
そしてそこで復帰を受けたのです。私の場合、ごく短い時間で瞬きするほどの早さで終わりました。
サタンの血をきれいにするためには、まだ後2回復帰を受けなければならなかったわけですが私は1回だけで終わりました。

ーそれはなぜですか?

:文鮮明は複数の女性との関係が多くて、次はいつ私の番が回ってくるかはわからなかったし、また、よくない話を聞いたためでした。同じく避難民時代に、それはほかでもないボンネッコル(今は聖地として指定され統一教会信者たちが世界各地から崇拝しに来る)当時、ある彼女ははその近くに住んでいたため
彼女の父と文鮮明は毎日、一緒に登山したり散歩したりする仲でしたが、ある日彼女も一緒に手をつないで朝、登山していた途中で、文鮮明がまだ世間知らずの彼女を穴倉に引っ張って行き、性暴力をしひどい出血をしたと泣きながら話をするのを聞いたんです。どんなに復帰と言う名分とはいえ、堕落だとか、復帰だとかまだ全然聞いたこともない世間知らずの幼い彼女に、そんなひどいことをするなんてできますか? その話を聞いて私は残り2回の復帰を断念しました。

 

.
ー文鮮明から復帰を受けた後、ュさんは何人の男性と復帰をしたんでしょうか?

:その時文鮮明から、復帰を受けた女性はほかの男性を復帰しないといけないと教わって、そのごとく信じていたのでした。それで、5,6人の男性と復帰しました。

.
ーそれでュさんは6マリアのひとりだったとパクジョンファさんが書いたんですね。

:6マリアの話は聞いたことはありますが誰がそうなのかは知りませんでした。

それで、私自身、自分がどんな立場にいるのかなんてわかりませんでした。私よりも立派な女性たちがたくさんいたので、文鮮明の周りにはいつも3人くらいがべったりくっついていたし私よりも、立場が上の人達だと考えていたくらいですから。

ーその3人とは誰のことですか?

:シンジョンスン、イスンチョル、ヤンユンシンさんたちでした。文鮮明は特別にかわいがっていましたが、後に財産を狙って財閥と結婚させたイムヨンシンが加わったのは、その後のことでした。

ー文鮮明はかわるがわるこの3人の女性を身辺につけて、はべらせていたと言うのですが、同じ女性同士文句を言い合うことはなかったですか?

:ありましたよ。女性同士だから当然嫉妬だとか、独占欲だとか。それで女性同士ひどいけんかになったとき文鮮明はそんな女性を殴ったこともありました

-6マリアはその時そのときで定員が適当に交代され、結局財産や新しい女性が目標だったんですかね。
メンバーの新旧交代は文鮮明の独断で行われてましたか?

: 私たちは横で行われていることも知りませんでした。それである時などその周囲で追い払われた女性だけでも5人にもなって、お互い話したりする事もありました。その情報交換でわかったことですが
実はたくさんの女性たちが被害を受けたのでした。
処女を妊娠させ子供を生ませもし、既婚女性や、また母親とその娘の貞操をしたいままに犯し家族を崩壊させたりもし、裕福だった人も財産を奪われすっからかんにさせたことも。

あまりにも悲惨な話が数え切れないほどに続出しているのを知り、みなが憤慨しました。

:そうだと思います。ある時人が集まって親戚のユヒョオンが、汗を流しながら熱心に原理の説明、講義をしているのにもかかわらずその横で、文鮮明は女性たちとヒーヒー騒いでいるのです。
それで、女性信者たちからは、ユヒョオンのほうが人気があり尊敬を受けていました。
そのユヒョオンは、手術を受けなかったらもっと長生きしたと思います。
医学部出身でしたから、自分の病気が手術を受けては死ぬ可能性が高いyとよくわかっていました。
それで、手術を嫌がっていました。それなのに文鮮明は、病気など本物のメシアがどうして治せないかというようなことを言ったようでした。文鮮明はユヒョオンに、無理な手術をさせて結局死なせたのです。
これで人気のあったユヒョオンに、自分の位置を奪われることもなくなり、文鮮明はひそかに安堵したことでしょう。


ー今、自分の過去を振り返ってみてどのように思いますか?

:今思うのは"恨み"(ハン)それだけで、本当に後悔しています。
それでほかの何よりも、子供たちに言う言葉が見つかりません。私も本当に馬鹿でした。もう少し賢明だったら、その時善悪の判断がついたでしょうに、愚かだったために結局こんな風になってしまいました。
今の私は、夫とも離婚し子供たちとも離れて一人で静かに暮らしています。
私だけでなく、その当時文鮮明の身辺で奉仕させられた女性たちで、幸せになった人は一人もいません。
みんな、文鮮明の詐欺に引っかかって、身も心も、財産も失いぼろぞうきんになって明日の生活さえもままならない、苦労を背負っている人ばかりです。
そんな人達と合って話するとき、私たちの願いはただひとつ、


文鮮明は再臨主、メシアではない、

死んで当然の人間、一日も早く死んでほしいということなんです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 09:48:58
[統一教会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

統一協会の元信者の… 妖狐のモモンさん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
思った事 感じた事… matu8181さん
何でも雑記帳 あいうえお5532さん
堕天使のトリック 韓定食さん

Comments

YURINONAMIDA@ Re:財産目録の和訳(10/29) 真の伯父/じじい50さん > <small> <a hr…
真の伯父/じじい50@ 財産目録の和訳 <small> <a href="http://plaza.rakuten.…
YURINONAMIDA@ Re[1]:六マリアはあったしなぜそれを隠すのか(11/01) matu8181さん >文鮮明さんと成功して復…
YURINONAMIDA@ Re[1]:六マリアはあったしなぜそれを隠すのか(11/01) mamaさん >はじめまして。ブログは以前…
matu8181@ Re:六マリアはあったしなぜそれを隠すのか(11/01) 文鮮明さんと成功して復帰されたエバに、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.