109532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の庭づくり:カゲチヨの日記

私の庭づくり:カゲチヨの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カゲチヨ☆☆

カゲチヨ☆☆

Freepage List

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
カゲチヨ☆☆@ Re:実験(09/17) MoonLeoさん >素敵な話の実験、気になり…
MoonLeo@ 実験 素敵な話の実験、気になります~。 パン…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

お墓まいり New! mamadocterさん

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
いまの時点ではこう… ゆみたま☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は高校時代の友人の結婚式でした。
そのため、私とのんちゃんは金曜日から郡山の実家へ帰省しています。
さとくんは、今日これまた結婚式の二次会参加のため東京でお留守番。

お正月も帰れなかったので、久しぶりの実家です。
のんびり~。
妹とその子供たちもいるので、のんちゃんも楽しそう。

昨日の結婚式は、高校時代に在籍していた吹奏楽部の仲間がほとんど出席していて、さながら同窓会のようでした。
卒業以来ほとんど会えなかった友人にも再会できたし、遠いのに呼んでくれた花嫁Nちゃんに感謝です。
昔からきれいで、でもとても親しみのある彼女でしたが、結婚式でも本当に美しく、そしてアットホームないいお式でした。
そして、久しぶりに会う仲間たちも変わらなくて、私たちの席だけ女子高生に戻ったみたい!?
でも、みんな大人になってお化粧しておしゃれしちゃって、お酒なんか飲んじゃったりして変な感じ。(笑)
2次会までしゃべり通して帰ってきました。
仕事柄、みんなとお休みが合わなくてそんなに会えないのですが、また帰省したときにはみんなに会いたいな、と思います。

久しぶりにおしゃれして一人で外出、飲み会、楽しかったなあ。
早い時間の式だったので、2次会まで出席しても夕方には帰ってきましたが、その間家族にみてもらっていたのんちゃんはとってもいい子だったそうで。
(実は夏の飲み会の時には、椅子から派手に落ちて救急に連れて行かれて呼び出されたのです。)
帰ってきたら「おかあしゃん!おかあしゃん!」と甘えていつものように抱っこ→おっぱいコースでした。
行ってもいいよ、と言ってくれてのんちゃんをみてくれていた家族にも感謝です。

さて、今日はこれから音楽の絵本、というコンサートに行く予定です。
ウサギやライオン(のかぶりものをした音楽家)たちが開催するクラシックコンサートです。
のんちゃん、初めてのクラシック、楽しんでくれるといいな。
そして午後には東京に帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 06:48:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.