【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月25日
XML
只今、ヨーロッパは、復活祭ムード一杯です。
ほとんど、誰も、仕事してません。
僕も、ちょっと、フニャ~としてます。

フニャ~としながら、明日から、ミラノ方面へ遊びに行きます。
まずは、スカラ座のコンサートです。

指揮者は、ロリン・マゼールLorin Maazelです。
今年の、ウィーンフィル・ニューイヤー・コンサートで、指揮をした人です。

【DVD】《マゼール/ニューイヤー・コンサート2005》コンサート完全収録盤

演目は、プロコフィエフ特集になってます。
「ロミオとジュリエット」
「ヴァイオリン協奏曲第2番」
「交響曲第5番」

どんな、コンサートになるか、ズット楽しみにしてました。
スカラ座の雰囲気も、お伝えしたいと思います。

スカラ座のオフィシャルサイト(英語・イタリア語)

ちょうど、サッカーW杯予選、イタリア対スコットランドが、ミラノであります。
暴動騒ぎに巻き込まれないように、慎重に行動しようと思います。
日本vsイランは、1-2でしたネ。
残念ですけど、まあ、まだ始まったばかりですから。

それと、3/27(日)、イタリア時間7:15頃(日本時間14:15頃)に、ブエノスアイレス通りを走るつもりです。
ここを、チェックしてみて下さい。
 ↓
ミラノ・ブエノスアイレス通り映像

それでは、イタリア旅日記を、お楽しみに!


---ジョギング日誌---
プラハは、今日も、穏やかな1日でした。
気持ち良くジョグしました。

本日の走行距離:10km
今月の走行距離:165km
プラハ・ハーフマラソンまで、あと8日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 03時45分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[「ヨーロッパ」ネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

旅するランナー

旅するランナー

お気に入りブログ

【サロマ湖編ウルト… New! サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

河向こうのフェステ… Robbinsさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん
「のり2・クラシカ… のり2さん
夢追いランナー笑石… 笑石人さん
ゆき wattachanさん

コメント新着

 由美子@ Re:フィレンツェを走ろう!(07/06) 長崎は如何ですか? 古川家は、川崎と和歌…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.