043123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに…☆

前向きに…☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月29日
XML
カテゴリ:アレルギー
昨日、参加させていただいた講座でステキな言葉を頂きました。
いつでも読めるように書かせてください。

『あなたが、このサイトにたどり着くまでに、どれだけ沢山探した事でしょう。

あなたは、どれ程沢山の本を読まれたのでしょう。

何件の病院を訪ね歩いたのでしょう。

幾夜、眠れぬ夜を過ごされた事でしょう。

どれほどの涙を流された事でしょう。

暗い夜にあなたが迷わない様に いつもあなたを見守っていられたら…

少しでもあなたの心に寄り添えるサイトでありたいと思います。』


いつもお世話になってるアレルギー生活改善総合研究所の店長さんの言葉です。

かなり感激しました涙ぽろり
この世の中に私の気持ちをわかってくれる人がいるってだけで心が救われます。
話を聞いてくれる人、一緒に泣いてくれる人がいるって思えるだけで、
毎日を一生懸命生きることが出来ます。

今とっても悩んでる人もたくさんいると思います。
でも、みんな仲間です。
どんどん、話しかけてください。
「聴く」ことを一生懸命出来ればなって思ってます。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この前、診察した時に、
食物アレルギーには圧力鍋を使うと良いよって先生に言われました。
今は安物ですが持ってるのですが、やっぱり!って思えました。
お肉や魚でダメな物も圧力鍋で作ると症状出ません。
是非、お試しください♪

   

この本かなーーーり、良いです!!!
お勧め!!!
豆乳を使ってますがうちでは豆除去なので、水で代用してます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 15時36分58秒
[アレルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆうまま♪♪

ゆうまま♪♪

お気に入りブログ

ふんわり子育て・・… こぅたんママさん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
明日天気になります… まゆまま♪さん
うのちゃんの小宇宙 うのちゃんぺさん
ほのぼのアレルギー… ☆めるしぃ☆さん
I'm home. polka☆さん

カテゴリ

コメント新着

ゆうまま♪♪@ 祐たんママさん こんにちは^^ お久しぶりです!! 最…
祐たんママ@ 出遅れてますが ママイキ 私も豊中で 受講しました 本…
ゆうまま♪♪@ ゆうこ/その笑顔のために♪さん こちらにもコメントありがとうございます…
ゆうまま♪♪@ 山崎洋実@Happy Mommy ナビゲーターさん コメントありがとうございます!!! と…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.