787965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.07.04
XML

1日(土)に1件、昨日3日(月)に2件のお届けものがありました^^

ネットで「ビトイーン贅沢Care コンパクト」

♪


山陽マルナカから「トップバリュ商品詰め合わせ 引き換えハガキ」×2

♪


今朝は6時半の時点で大雨警報が出たのだけど
小学校も中学校も6時の時点で警報が出てなかったら「保護者判断で登校」になっていて
この状態が初めてで、ママ友から「どうすればいいんかね?」と電話が来たので
学校に確認すると「学校は開校しているので保護者判断で登校してください」との返事…
実際、空も明るく、まだ晴れていたので2人とも学校へ行きました~

そのままずっと出たままの大雨警報だけど
中学校は試験日で13時半下校予定だったのが、ひどくなる前に下校するとメールが来て
給食を食べてから12時半にお嬢は帰ってきました。

坊ちゃんは通常通り16時下校で、先生が登校班に付き添う形の予定と
お昼過ぎにメールが来ました。

雨はいまだにそんなにひどく降ってはいないけど
坊ちゃんが帰るころも大雨になっていないといいな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.04 13:42:48



© Rakuten Group, Inc.