788004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.07.06
XML
カテゴリ:お嬢の事

一昨日、1件のお届けものがありました^^

Twitterで「LINEギフトコード120円分」


中学校では1学期間に1度、自分でお弁当を作って行く日が1日あって
1学期は今日でした~

毎回、テーマが決まってあり、今回は「アレンジご飯」
チャーハンやオムライスを作ってお弁当にすればいいそうで
お嬢はチャーハンを選びました☆

今朝、慌てないように、昨夜、ニンジン・タマネギ・ピーマンをみじん切り~
でも、包丁でするのは大変だろうと、こないだ当たって箱のままで置いてあった
マルチチョッパーを取り出し、それでみじん切りにしました^^

今朝は6時に起きて、チャーハン作り♪
おかずはミートボールにハムやキュウリ、家で育てたトマトとシンプル…

♪

初めて自分で作ったチャーハンはどうかな…
塩コショウが入りすぎて、味見のときに「美味しいけど、少し辛い」と言ってたけど
お友達と美味しくお弁当食べれてたらいいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.06 12:38:59
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.