1923479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

「カルデラの貴公子… New! 料理長52歳さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2007年08月28日
XML

今日、6年半ぶりという皆既月食が見られました。

 

残念ながら、月が欠けるところは、

雲で見られなかったんですが、

満ちるところは見れました。

画像が小さいので、見にくいと思いますが、UPしてみます。

皆既月食20:428:42分

皆既月食20:528:52分

皆既月食21:039:03分

皆既月食21:239:23分

 

 

皆既月食・・・月が地球の影にすっぽり覆われて太陽の光が当たらなくなる現象

 

 

 

・・・Blogランキング参加中・・・アルハンブラ宮殿庭園・・・皆様の清き1票を・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 22時03分29秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.