1920678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

茨城県の赤ちゃんの… New! 料理長52歳さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2009年03月16日
XML

 

NEC Yes, Lui can.

って知ってる?

 

 

この Yes,Lui can. ってキャッチフレーズ

笑っちゃうよね。

オバマ大統領から著作権なんて言ってこないのかしら(笑)

 

 

 

NECが LUi っていう商品を売り出すのに、

一般からYes, Lui can. ムービー予告CMを募集して この作品が受賞したそうです。

金賞  ←ここをクリック

銀賞  ←ここをクリック

銅賞  ←ここをクリック

 

私は銀賞が気に入ったんだけど

みなさんはどれですか?

 

 

二人(?一人と一匹)の軽妙な会話。

 

蛙のミカエル君のとぼけた話し方。

名前もダジャレになってるね。

 

あれ、腹話術なのかなー。

 

教えろよ!

っていうのと

終わりかよ!

っていうのがとってもおもしろかったです。

 

そして続きはWEBで

って・・・

 

思わずWEBを見たくなるよね。

 

 

 

ほんでもって

 

NEC Yes, Lui can.←ここをクリックしてね

 

 

 

今まで デスクトップPCは机の上に置いて使うものだったけど、

これからは変わるらしいです。

 

これは、離れた場所からリモート操作でパソコン本体を使いこなすんです!

専用端末「PCリモーター」を使って。

 

それを「PCオンデマンド」 っていうらしい。

 

下の段にあるのがPCリモーター

どちらか一つでいいのよ。

左はポケットタイプで右はノートタイプ。

 

これを使って、遠くからデータの修正や取り出しもできるんだって~。

もちろん、セキュリティーは大丈夫。

 

すごいよね。

今までスパイ映画でこういうの見たことあるけど、

何でも現実になるんだね。

 

 

そして上にある基盤のようなのは、

これを 今 持ってるパソコンに取り付ければ、同じことが出来るようになるんだって。

 

すばらしい!

コンピューターを買い換えなくていいんですよ。

 

 

昔は夢だったものがどんどん現実になってくるし・・・

これは私の夢がかなう日も遠くないかも・・

 

私の夢。

それはね。

ドラえもんの どこでもドア~

 

それと お料理の写真を入れると

出来上がって出てくるレンジ

 

 

無理か~~~!?!?

 

いやいや、いつか出来るかも・・・

 

・・・ブログランキング参加中DSCF8187.JPGクリックお願いします・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 22時35分47秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.