1921435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2010年12月15日
XML
今日は 皆様が宝くじに当たりますように

縁起のいい猫さんのアニメプレゼント

 

健康法師、今 パソコンでアニメを作ったり 

絵を描いたりするのを勉強しています。

私のブログの表紙は全部自作品ですが

 

先日、兄が言いました。

「えび(兄のところの猫の名)が小判やお金を加えてるところを作ってくれ」

 

 

O.K!

 

われながら、絶品のアニメができました。

とってもご利益がありそうでしょ?

えび小判アニメ.gif

 

お試しに 先日 自分のブログに貼っていたところ

なんと3100円が当たりました♪♪♪

 

3000円って、3千円。

千円札が3枚。

 

たったそれだけ?って思うでしょうけど

これって、私には最高額。

なんか、近づいてる、って気がします(笑い)

 

 

年末ジャンボを30枚買って

1000円おつりを貰おうと思ってたら

 

「100円のもありますよ。買いませんか?」

 

と言われて 買った1000円分の宝くじ。

それがみごと3000円に。

 

こんな、元手の3倍にもなったの初めてです☆^。^☆

やっぱりこのネコアニメのお陰だわ~。

 

 

 

来る年末ジャンボの抽選の前

 

宝くじを買った皆さんに

幸運が来る様に

今年いっぱい 表紙にネコアニメを貼り付けておきます。

 

どうぞみなさんにも幸運が来ますように・・・

 

これは兄に許可をもらって掲載しています。

ネコが加えてるアイディアは兄が出したので

やっぱり許可をもらわなくっちゃーね。☆^。^☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 14時14分11秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.