1916678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

気温が上がってきて… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2011年04月29日
XML

今日はお好み焼きです。

 

これからの連休

お昼ご飯に一押しです。

 

お好み焼き大好きの健康法師は夕食でもいいけど☆^。^☆

 

すき焼き風甘辛牛肉入りネギのお好み焼き
すき焼き風甘辛牛肉入りネギのお好み焼き

 

料理名:牛肉のお好み焼き
作者:ももちゃn

■材料(2人分)
お好み焼き粉 / 1カップ
ネギ / 2把
水 / 1カップ
卵 / 2個
かつおだし /
あれば山芋 / 大匙2
天かす / 大匙3
●牛肉 / 200グラム
●砂糖 / 大匙2
●醤油 / 大匙2
●酒 / 大匙2

■レシピを考えた人のコメント
牛肉の甘辛焼き入り、おいしいです。すき焼きが残ったとき材料全部入れてもおいしいですよ。

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 11時34分48秒
[パスタ 麺類 粉類 パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.