1916847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2011年05月01日
XML
カテゴリ:ケーキ

さあ今日は、フィナンセを大きい型で焼いた簡単ケーキ。

 

フィアンセじゃないですよ。

フィアンセは食べられません。☆^。^☆

 

溶かしバターではなくサラダ油を使ってるのでとっても手軽。

ベーキングパウダーを入れたので、泡立てなしの手間なしケーキです。

 

もちろん、フィナンセ型に入れてもいいですよ。

その場合は焼き時間を短くしてね。(10~15分ぐらい焼く)

 

 

 

アーモンドプードルで風味UPの簡単ケーキ
アーモンドプードルで風味UPの簡単ケーキ

料理名:簡単パウンドケーキ
作者:ももちゃn

■材料(6人分人分)
卵 / 3個
アーモンドプードル / 60グラム
砂糖 / 80グラム
薄力粉 / 80グラム
ベーキングパウダー / 小さじ1,5
バニラエッセンス / 2~3滴
サラダ油 / 80CC

■レシピを考えた人のコメント
18センチ型1個分です。

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 09時01分27秒



© Rakuten Group, Inc.