1921367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2013年07月01日
XML

徳寿宮「トクスグン」の続きです。

 

私たちは遅れてしまったけど

日本語のガイドは9時半からなので

遅れない様に行ってくださいね。

火曜日から金曜日までは4時からもあります。

 

月曜は休みなので注意してね。

 

入場料はなんと10000ウォン(100円ぐらい)! 安!!

 

 

 

 中和殿

徳寿宮「トクスグン」の本殿です。

玉座があります。

本殿の天井です。

玉座

 

 

 

 

 

儀式の時の席順が書いてあります。

どこに並んだらいいかわかりやすいですね。

中国の紫禁城にもこんなのがあったなあ・・・

 

屋根の上にあるこれは魔除けらしいです。

徳寿宮トクスグン (53).JPG

 

 

 

 

 

 

 

宮殿なのでいろんな建物があるのですが

私はここが気に入りました。

 

 

そしてこれは裏側の壁の模様。

ステキでしょう?

 

 

国宝の水時計

 

 

 

お庭に咲いてた ネムの花

ネムノ花大好き!

お城に咲いてると風情があるなあ。

落ちててもきれい!

 

 

 

徳寿宮、続きます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 12時43分18秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.