883630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

May 12, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:
おかげさまで、パソコンPC君が予定よりだいぶ早く今日退院してきましたスマイル

今日は先日の奥入瀬渓流の番外編です。

奥入瀬渓流からの帰路、ふと「十和田といえば馬馬でしょう!と思い立ちました。
ホントはAmyさんところの馬十和田乗馬倶楽部馬に行ってみようかと思ったのですが、
目の前までは行ったものの、突然思い立ったもので、
見学に予約が必要なのかそれとも不必要なのかも分からなかったので、断念してしまい、
そこからもう少し奥へ行った、十和田市の馬事公苑「駒っこランド」へ行きました。

Horse01.JPG
引き馬とかの体験の時間は終わっていましたが、放牧場(?)には3頭の馬馬がいて、
少しだけですが馬と触れ合うことができました。

Horse02.JPG
嫁さんの手からニンジンを食べる馬

Horse03.JPG
カメラカメラのファインダーを覗きつつ、
馬が僕の手からニンジンを食べる瞬間を撮ろうとしたのですが、
ファインダーを覗きながらでは距離感がつかめず、
馬の鼻先にニンジンを突きつけてしまいましたびっくり
次の瞬間僕の指はニンジンごと馬に食べられかけました雫


よろしかったら、
ブログランキングのランクアップに
ご協力お願いします。
 ↓↓↓

アクセスランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2007 09:36:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.