883621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jan 6, 2008
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:
北海道旅行の写真カメラ番外編ですウィンク

北海道からの帰路
新千歳空港から青森空港への飛行機飛行機の窓からです。
IMG_1501.JPG
雲が多くてあまり景色が見えませんくもり

IMG_1504.JPG
函館上空で雲の隙間から津軽海峡荒波の方向が見えました。
もう薄暗くなっていたのですが、
数隻の漁船が出漁しているようで、
漁り火が見えましたひらめき
(写真に写っているのは渡島半島の先端かな?)

ところで、なんで三沢空港ではなく青森空港なの?
と、お思いの方もいらっしゃるかと思います。
実は、昨年の秋まで三沢からも新千歳便があったのですが、
秋以降運休となってしまったので、
今回は往復青森空港を利用しました。


よろしければブログランキングのクリックお願いします。
 ↓↓↓
アクセスランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2008 09:01:47 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.