884039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Apr 6, 2008
XML
カテゴリ:日常雑感
今日はまずまずの陽気さくらでしたので、
のんびりと過ごしました。

朝少し遅めに起床し、遅めのごはん朝食を摂った後は
昼までテレビTVを見たり、ノート本(マンガ)を読んだり。

昼近くになり、地元情報のフリーペーパーで蕎麦屋を見つけ行ってみる事に。
そこで、せいろ(ざるそば)とそばいなり(いなり寿司の中身が蕎麦)と茶碗蒸しの
一日15食限定のランチセットを食べ、なかなか満足。
(あっ!写真撮り忘れた失敗

その後に昨年度開通した八戸南道路の延伸部を通り車、実家の栗畑を見回り、
栗畑から近い所にある店でジャケットとシャツとジーンズを買い、
更にその近くのドトールに行きコーヒーお茶をして、
更にその近くの川原沿いの遊歩道を少し歩く人散歩して帰宅。

ホントにのんびりとした1日でしたウィンク


アクセスランキングバナー
左矢印 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2008 10:31:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.