882951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:イベント
今日から何回かに分けて駒フェスタ十和田の様子の本レポートをしたいと思います。

まず今日は一目日の競技の様子。

koma10
koma10
朝、コミュニケーションをとり、競技へ向けて気合いを入れ合う人と馬。
結構リラックスしてますか?Uさん&コロナウィンク

koma11
koma11
弓練習で射型を再確認する選手の皆さん。

koma12
koma12
そして実際に馬に乗り鉄砲馬場を試走して最終調整。
良い笑顔ですね!手応えアリなのかな?

koma13
koma13
装束の確認も忘れずにオーケー
ココをちゃんと整えなさい!
こ、こうスか!?

競技本番の様子の写真は、
2日目の順位決定戦及び決勝のものをメインで掲載しようと思うので、
1日目の予選の写真は数枚だけです。
koma14
koma14
春の桜流鏑馬では地元新聞の紙面を独占した、
パリジェンヌのオディルちゃん
今年の春に流鏑馬を体験するために十和田に来ましたが、
今大会のあとにフランスへ帰国するそうです。

koma15
koma15
ジュニアの部も大人顔負けの競技が繰り広げられました。

koma17
koma17
メキメキと実力を付けて、今回プロの部にエントリーした
にんじんサークルのMちゃん
気合いが入った表情をしてますぐー
そして、気合いが結果に結びつき、見事決勝進出を果たしました。

koma18
koma18
大阪から参加のA山さん。
気合いの入った装束は注目の的でした。
もちろん成績も素晴らしいものでした。

koma19
koma19
上位入賞の常連、実力者のにんじんサークルのMちゃん
調教途中の難しい馬でもやっぱり上位入賞!


明日は木馬速射の模様をお伝えする予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2008 09:13:01 PM
コメント(18) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.