882910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Oct 24, 2008
XML
カテゴリ:イベント

今日は駒フェスタ十和田番外編写真を紹介します。

まずはこのショット
koma1219
1日目。いて座木馬速射トーナメントのあと、
優勝したGさんが、南部流鏑馬の大森師範と菊池副会長に捕まって、
南部流鏑馬名物"だぶる・てぃーちんぐ"を受けてます雫

優勝したのに.....


ここからは2日目の朝。
koma2102
「今日の出走順はどうなってるかな~!?


koma2103
ぶちょ~が大森師範から司会進行・解説のネタになる話を収集してますひらめき


koma2104
でました!
インスト・N先生の必殺ナンパト~ク!!
これで彼女たちはイ・チ・コ・ロハート(手書き)


koma2105
流鏑馬の的係を2日間務めた北里大学にんじんサークルの学生達。
十和田で行われる馬関連のイベントは、
彼女たちのサポートがなければ成り立ちません。


koma2106
十和田乗馬倶楽部で行われている、ちびっこ乗馬教室TRY'sのみんなも
ちびっこ乗馬ショーで頑張りましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2008 08:40:29 PM
コメント(16) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.