883567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jan 19, 2009
XML
カテゴリ:写真
先日の写真が自分的にはイマイチ納得できなかったので、
日曜の朝に再度先日撮った辺りにカメラ写真を撮りに行きました。

まずは日の出のちょっと前
SNOW-SUNRISE00

これくらいの時間帯の空は結構好きですが、
さらに、ほどよい量の雲が浮かんでいて、
その雲に昇ってくる寸前の朝日が映ってるのなんて、
まさに僕好みのシチュエーションですオーケー


そして日の出
SNOW-SUNRISE01

朝日が雪原に光の道を作ってる感じにしたかったんですが、もう一工夫必要なようでした。

ちなみに、
撮って出しの状態では、先日の写真と同じように夕焼けっぽくも見える感じだったのと、
より冬っぽさを出したかったので、色温度をちょっと弄くってます。

それと、既に開発されている向こう側と、
まだ整地されただけでこれから開発されるこちら側
という対比も面白いかな?と思って、
この前と違って雪原の向こう側に住宅地を入れてみました。
日の出の光が道のように差すのと相まって、
こちら側に開発が進んでくるという感じも出るかなとも思ったんですが、
光の道が不完全だったので、そこはちょっと中途半端だったかな?


こういう静かな早朝の雪原で、じっくり写真を撮るのもなかなか楽しいものです。
.....顔がヒリヒリしてきそうなくらい寒くなければほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2009 10:09:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.