884068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:日常雑感
P1020005
岩洞湖

岩洞湖でのワカサギ釣りの続きです。

朝4時に出発し、岩洞湖に付いたのは6時ちょっと過ぎ
既に湖面にはワカサギ釣りを始めている人達が!
僕たちも準備をして早速氷上に繰り出しましたぺんぎん


P1020001
釣り穴
ワカサギ釣りの経験者の見立てでポイントを決め、
早速氷にドリルで穴を開けワカサギ釣り開始ですぐー

おぉっ!釣れましたうっしっし
P1020007
釣れた!
これはなかなか面白い!

と、こう言うと調子よくどんどん釣れたみたいな感じに聞こえますが.....雫

他のメンバーは一人40~50匹くらいは釣れていた感じですが、
(釣れたそばから唐揚げや天ぷらにして食べていたので正確な数は分かりません)
僕はその1/3も釣れてないと思います涙ぽろり

まぁ、それでも釣り自体は楽しかったし、
釣れたてのワカサギの天ぷらや唐揚げは美味しかったし
初めてのワカサギ釣りはかなり楽しくて
これはハマってしまいそう大笑い


という感じで岩洞湖でのワカサギ釣りを楽しみ、
あまり釣ってないクセに、
その場で食べきれなかったワカサギの分け前も
ちゃっかり貰ってしまい帰宅した後は、
休日を自分だけ楽しんできた罪滅ぼしに
嫁さんにもワカサギを食べて貰おうと
キッチンにあった(見つけられた)材料で
天ぷらのような唐揚げのような謎の揚げ物を
適当に作ってみました食事
P1020009
唐ぷら?天揚げ?

来年もワカサギ釣り行きたいなぁぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 10:02:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.