882904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Apr 30, 2011
XML
カテゴリ:イベント
毎年春の恒例行事馬桜流鏑馬いて座が今年も開催されました!

今年もお手伝いしたのですが、
カメラが少し不調だったのと、いつもと違う係もやってみたかったので、
今回はカメラマンではなく、流鏑馬走路(鉄砲馬場)終点の馬溜まりで
馬と選手のお手伝いをする係をやらせてもらいました。

というわけで、今回はカメラ写真はあまりありませんが
大会の様子の紹介をしたいと思います。

桜流鏑馬02

まずは選手と馬たちが鉄砲馬場に勢揃いして開会セレモニー音符

残念ながら今年はさくら桜はまだ蕾で咲いていませんでしたが、
華麗な選手達とその衣装が華やかさを演出しています。


流鏑馬の写真は、本競技中はお仕事中で撮れなかったので、
アトラクションとして行われた
プロの部の選手の皆さんによる流鏑馬BINGO!の様子を

桜流鏑馬03

桜流鏑馬04

いつもカメラのファインダー越しで見ていた流鏑馬を
今回は違った視線で見られました。
この経験を、もしまたカメラマンをやらせていただける機会があった時に生かせたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2011 11:22:05 AM
コメント(7) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.