882935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jun 12, 2011
XML
カテゴリ:イベント
予告だけしていて報告してませんでした雫

6月12日気持ちよい青空の下

十和田乗馬倶楽部フェスタ2011

開催されました。


バイクパレードには震災の影響なんて感じさせないどころか
逆に昨年より多い170台以上ものバイクが集まり、
ドーム内でのダンスでも遠く関東からもダンスチームが駆けつけてくれ、
ホースショーでは
インストラクターチームの華麗な技や
ジュニアチームのへたな大人より見事な手綱捌き
大学生チームの息の合った隊列が観客の皆さんを感動させていました。

我々フラッグショーチームも多少のトラブルはあったものの
なんとかショーをやり遂げることができました。

という感じで、今年のフェスタもなかなかの盛況ぶりでしたグッド


スミマセンしょんぼり馬に乗っていて撮れなかったので、
せっかく盛り上がったフェスタですがカメラ写真はありません...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2011 06:33:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.