813728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/11/09
XML
カテゴリ:ロックフィッシュ
皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

仲間が大集合でタチウオの激渋状態に我慢出来ず、癒しを求めて017さんケイティックさんと共にN埠頭からガシラパラダイスへと移動。

私が1番にガシラパラダイス駐車スペースに到着、まだ来ぬ2人を差し置いてポイントまで早歩きで移動。

ポイント到着し最近のパターンでバークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン 2インチ ナチュラルでスタート。

1投目からアタリが!!

コンコン コンコン ググッ

よ~し、フッキング

2009-11-08 13:13:18

やっぱり癒される。

2投目もアタリが!!今日反応いい♪

コンコン コンコン 沈黙

終わりかよ。

しかも根掛かりした(泣)

リーダーごと切れてしまって、リーダー結びからやり直し。

反応良さそうなのに、焦る焦る。

リグってる最中に017さんケイティックさんが到着。

017さんが「もう2~3匹釣ったんですか?」

根掛かりさえ無ければ、それも有ったかもだが(汗)

「残念!まだ1匹だけや」

それでも1投目でHITしてるんで。

017さんが「早っ!!」

2人もリグってスタート。

私は相変わらず反応良く、順調にHIT。

017さんは?

017さん「アタリすら無い」

私「やっぱりガルプやって!ガルプ最強やって」

017さんガルプは意地でも使わん」

ガルプを使おうとしない017さん、しかしここでガルプに勝る物は無いんですよ。

しばらくして振り返るとレッドヘッドランプがびっくり

ショルダータックルさんも癒しを求めてやってきました(笑)

4人でガシリング♪

しかし徐々に反応が悪くなってきた、しかもアタリ方もショートバイトが多い。

どうもガシラって0時前になると反応が悪くなる様な気がします。

更に殆どアタリが無い状態になって来たので、ようやくワームチェンジ。

次はバークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン 2インチ カブラグリーンで攻めるが・・・

大して状況は変わらず、反応悪い。

ポイントをちょこちょこ変えながら、反応を探す。

他3人からかなり離れた所でようやく反応が有った。

しかし乗らない(汗)

キャストする度にアタリは有るが乗らない。

何度か繰り返しようやくHIT!

おっ??

メバル!?

2009-11-08 13:14:06

やけに黒いし縦線が入ってたのでメバルかと思いましたが違いました。

3人の所に戻ってこれ何?

皆もどう見てもガシラだけどやけに黒く、縦線が入って柄が違うな??

結局捌く時に他のガシラとじっくり見比べましたが、色と柄を覗けば形はガシラでした。

凄く日焼けしたガシラなんですかね!?

再び戻った所でキャストするが反応無し、しかもまたやってしまった。

根掛かりでリーダーごとロスト。

もうやり直す元気は無いわしょんぼり

1抜けた!

としばらく様子見てると。

他3人もほぼ同タイミングで根掛かり。

2抜けた!!3抜けた!!!4抜けた!!!!

終了。



後半は本当に渋かったですが、前半かなり反応良かったのでなんとか5匹の持ち帰り。

同じガルプを使っててショルダータックルさんは反応イマイチだったみたいです。

下矢印下矢印このカラーが良かったんですかね!?

【オススメ品】バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン 2インチ ナチュラル

私このカラーで結構釣ってます!お気に入りカラーです☆



人気ブログランキング参加中です、是非クリック協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/09 10:36:32 PM
[ロックフィッシュ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.