697510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAS0039

ZAS0039

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2012.04.20
XML
カテゴリ:戦隊オタク
まだまだ、戦隊モノブームの我が家。






またまた、新しいレンジャーキーが仲間入りした。。。

ゴーオンジャー
ゴーオンジャーである。



そして、新たに手に入れたレンジャーキーから
とある貴重なレンジャーキーが
ないことに気づいてしまったのである・・・






長男7歳は、
昨年、サンタクロースに
クリスマスプレゼントとして


ゴーカイガレオンバスターを


頼んだ。



クリスマスプレゼントという名目のものだから、
2011年10月8日発売の
初回特典でついていた
「ゴーオンゴールドシルバーキー」を
持っていなかったのだ・・・





以前はゴーカイクリスマスなどは
改造して作ってあげたんだが・・・

ゴーカイジャー_赤2体.jpg
(左がゴーカイレッドを改造して作ったゴーカイクリスマス。)




正直こっちも、ダンダン面倒になったりして。







改造して作るにしても
やや面倒くさくなってきたため
「ゴーオンゴールドシルバーキー」
の入手をあきらめかけていたのだが・・・







とは言え、


親の威厳を保ちたいがため
(というか、子供に威張りたいだけ?)




今回は、カネにものを言わせて
制作せずに、安易に
ネットオークションで
手に入れてしまった。

ゴーオンジャー_ゴールド2体.jpg
右は以前塗り替えたちゃんとしたゴールド色のレンジャーキーだ。

ゴーオンジャー_GS横.jpg
サイドはきちんと塗装されていない。。。

ゴーオンジャー_GS後ろ.jpg

ゴーオンジャー_GS真横.jpg





そこそこの価格で競り落としたのだけれど
もとはといえば、付属品レベルのしろもの。
しかも、
塗装など仕様は、従来品と同じ。




そして
ついに
ゴーオンジャーは、
7体になった・・・・

ゴーオンジャー7.jpg
※ゴーオンシルバーがいない。



それでも、手に入れたその日から
長男は
肌身離さず、抱えて
学校へ持参するのは
ままならないが
寝るときでさえ
枕の脇に置いて
一緒に寝ている・・・




まぁ、そんなに喜んでいただけるのなら・・・・






と、甘い親心を出してしまったのであります・・・






あぁ!
こんなに不景気な世の中なのに
我が家は、平和。





平凡な幸せを
かみしめているのであったが。。。。






と、

そんなこんなで
このところ、
ネットで戦隊モノに関して
いろいろ検索することが多く、



いつの間にか


ミイラ取りが
ミイラになるべく







いつかは、絶対、家の鍵を
レンジャーキーにしたい♪

と、大人気ないことを考えるようになり・・・・・
(ゴラーッツ、それでもまだカネにモノを言わせる気なんかい!!!!)







見つけてしまいました♪



糸鋸でキーキーやらなくても
失敗の恐れもなく
カネに糸目をつけなければ
レンジャーキーができる方法を
見つけてしまったのです。。。。。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽天のショップ
http://item.rakuten.co.jp/mazken/10005712?s-id=adm_bookmark_item02#10005712



なんと、鍵の番号をお知らせすると
レンジャーキー用に加工してくれるらしい。。。。


欲しいなあ・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.24 19:08:24



© Rakuten Group, Inc.