687721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.26
XML
カテゴリ:家事いろいろ
TVショッピング大好き、
通販大好きな私の母。


先日実家へ行った時に
「拭き掃除してくれるやつ買ったよ!」
「2個セットで安かったから!」
「本日限りのお買い得でさ!」



唐突にそう言われて、
いったい何を購入してくれたのか
皆目見当がつかなかったわけですが。


まさかまさかの。








ブラーバだった!!!




ありがとう母ちゃん!
できればルンバが良かった←コラ



 
ブラーバとルンバ。



週末に早速試運転してみました。







どうしてもブラーバが気になりすぎる3姉妹。
常に行く手を阻んでおります。







足の間を通したいらしい。ジャマジャマー!!!







ソファの下にもぐると
這いつくばってずーっと観察(笑)。



最終的に・・・








「わたしたちも拭き掃除するーーー!!!」





・・・おいおいおーい。



最初っからきみたちが
拭き掃除やってくれてれば
ブラーバなんていらんのだがな!



とはいえ、
市販のお掃除シートも使えるそうで
これはなかなか便利そうです!



頑張って活用するよ!
ありがとうお母さま。




にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村テーマ 働く主婦♪の日記へ
働く主婦♪の日記

にほんブログ村テーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動





音もすごく静かで、
特に寝室のベッドの下を
綺麗にしてくれるのがありがたい!

ベッドをどかして〜・・・って
なかなか普段やらないですからね。

あとはリビングも、
朝セットして
外出中に綺麗にしてくれると
ありがたいのですが・・・






・・・ごちゃっ


・・・これだもん。


散らかったままじゃ使えないしね。


まずは部屋を片付けることから
なんとかしなくては・・・ということで。



しばらくの間、平日は
寝室専用となりそうな雰囲気です。
←毎日リビング片付けろって。




↓ポチッといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.