524554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自宅の庭でキャンプをしませんか

自宅の庭でキャンプをしませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

acespacy

acespacy

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

ホーネット 修理 しろうくん8925さん

幸せな生き方、考え… happyさん3333さん
横さんの色々、 た… 埼玉源氏さん
★Hyper-CSL… まぼや319さん
体に耳をすまして チェリー1974さん
tokoyaのひとりごと とこや2297さん
くらげのよだきんぼ… くらげ1208さん
毎日上気元で生きる! jima2000さん
お洒落ファッション… getrakurakuさん
美・けんこう広場 … tukisanさん
2014.07.20
XML


離縁ではありません(笑)

タバコを止められないと思っている方、そのまわりの方々。。。

世間の人が言っているほどニコチンは依存度が高くないです。

しかし、急にタバコを止めるのは苦痛ですから、

少しづつ心理的な依存から脱していきましょう。

最初に重要なのは、タバコに対する考え方を変える。

1.体にがある

2.非喫煙者に嫌がられる※事実

今まで、タバコを吸うことで気持がいいから、

その行為に依存していたワケです。

このようなデメリットなイメージを自分の中で日に日に高める。

次に具体的には、『ゆる禁煙』から始める。

そして、喫煙から解放される。

さようなら、タバコさん、今までお世話になりました!

と心の中でいいので言ってください!


何を隠そう私も元喫煙者で『ゆる禁煙』から始めて成功しました!

今は、とても良い禁煙グッツが出ているようですね。

禁煙を試すからには、最初に言いましたように

タバコに対する考え方を変えることを強くおススメします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.20 13:23:47


カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.