178656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe de zazie

cafe de zazie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miki815

miki815

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 2, 2007
XML
カテゴリ:自然育児
いつもの公園は桜祭り中なので、靭公園に避難。
せせらぎで今年初の水遊びになった。
おおよろこび!!

もうすぐ二歳のお友達も「はいゆ~はいゆ~!!」と
靴を脱ごうと必死になってた。
一緒になってザブザブすると、目がきらきら!!
魂のそこから輝いた笑顔で遊んでいた。
ほんとに子供って水が好きなのね。

3歳2人、2歳2人、1歳1人の計5人で、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
ただ水の中を歩いているだけなのに、
みんなでゲラゲラ大笑い、たまらなく可愛い!!

小学生のお姉ちゃんがレジ袋に水を入れてるのを見て、
「ママ袋ある?チョーダイ」
おむつ入れの袋をみんなに渡すと、
夢中になって水を入れたり、出したり。
子供ってほんとうに豊かに水と遊ぶのだねぇ。

終わった時には、全身びしょぬれ。
さすがに寒いみたいでブルブル震えてたけど、
みんな輝いていたなぁ。

ところで、みんな着替えを持ってきてるとこが笑えた。
最初から水に入れる気でしたね、奥さん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 10:38:00 PM
[自然育児] カテゴリの最新記事


Comments

じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ わたしは はじめまして、わたしは、らいしゆう、poo…
miki815@ Re:お元気ですか?(03/11) hiroさん 今頃気づきました!! メッ…
hiro@ お元気ですか? mikiさん、賀状ありがとうございました。 …

Favorite Blog

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
シュタイナー関連書… カタリナnoteさん
わたしのブログ mi_chika_takaさん
いのちのアトリエ つぶ子♪さん
ふ た こ ぶ 樹 音さん

© Rakuten Group, Inc.