319094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコンクラブ

ラジコンクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.28
XML
カテゴリ:ラジコン飛行機

★商品紹介】
優れた格闘戦性能が電動でよみがえる。精悍な中翼戦闘機をバルサ製の完成機で再現。 電動RCエアプレーンキット 雷電です。

延長シャフトを開発して機首を絞り、大馬力エンジンによる高速性能と高々度能力を追求した雷電。
WWII日本海軍戦闘機では少数派ともいえる一撃離脱主義に基づいた設計は、R/Cプレーンとなっても特別なテイストを提供しています。
その特徴的なファットな胴体はFRP製。複雑な2次曲面も忠実に造形可能なので 、雷電らしさを完璧に再現する事ができました。
主尾翼は軽量なバルサ構造。カラーリングをプリントしたフィルム張り済みの工場完成状態です。
ハイレベルな出来映えを、短時間で完成させることが可能です。
プリマクラッセの他のWWII戦闘機EP400シリーズより少しだけ大きめでモーターもひとクラス上の指定とした事で、実機感あふれるスピードに乗ったフライトを披露します。
雷電でしか楽しめないフォルムと優れた飛行性能を、ぜひお楽しみください。★


*--------------------------------------------------------*
飛行機用14ch 2.4GHzプロポ 8FG Super(8FGS/A-R6106HFC)T/Rセット

★【商品紹介】
フタバ 飛行機用14ch 2.4GHzプロポ 8FG Super 8FGS/A-R6106HFC T/Rセットです。

かつてない優しい感触のインターフェイス搭載の8FGが14chにバージョンアップしました。
S.BUS方式の3軸ヘリ用ジャロCGY750の調整が送信機の入力画面でセッティング可能。
また新機能としてユーザーメニューが追加され、頻繁に使う機能を自分流にカスタマイズできる便利な機能など、
充実装備の8FGsuperがまた時代を一歩リードします。

セッティング
8FGsuperでは3軸ジャイロCGY750のセッティングメニューが追加となり、
レートなどの数値設定が表示できる。


ファンクション設定は14chにバージョンアップされ
各チャンネルのポジションの割り当てに自由度が増した。
表示画面は5~8chのメニュー。


14chにバージョンアップされたファンクションメニュー画面の9ch~12chの割り当てまでが
リニアに操作出来るチャンネル。13/14chはスイッチング動作が可能。


新機能としてユーザーメニューが追加され、
頻繁に使う機能を自分流にカスタマイズできるので、
快適なオペレーションが可能。


デュアルレートは5系統設定することができ、
ヘリ/グライダーモデルでは5つのコンディションごとに分けられる。


モデルメニューにて機能を簡単に選択することができる。
もちろん日本語カタカナ表示で行えるのでストレスがない。


ピッチカーブとスロットルカーブは5ポイント設定方式で、
各ポイントを任意の位置に移動できるのでセッティング幅が広がる。


3つ以上のスワッシュサーボの動作バランスを最適化するスワッシュ機能をこの8FGには搭載。★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.28 12:26:27



© Rakuten Group, Inc.