319114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコンクラブ

ラジコンクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.29
XML
カテゴリ:家電

★EU9IGB 本田技研工業/HONDA/ホンダ インバーター発電機 ENEPO エネポ ガスパワー/カセットボンベで電気をつくる
エネポは、鍋や焼き肉をするときに活躍するカセットこんろ用のカセットボンベ2本(別売)で動きます。●カセットボンベをセットしたら、スイッチを「運転」に合わせてグリップを引くだけ。初めての人や機械が苦手な人でも手軽に、安心してお使いいただけます。●折りたたみ式のハンドルと大型キャスターがついているのでキャリーバッグを片手で引くように移動することが可能。●凹凸が少なく縦型のスリムデザインの採用により、車載性もバツグン。●使用機器に合わせた省エネ運転が可能。●LEDの点灯により運転状態が一目でわかります★


*-----------------------------------------------------------*
セイワ 車載用ボトル電気ケトル SEIWA

★長距離ドライブやアウトドア、車中泊などに便利な車載用電気ケトル。
◆容量400~480mLの水を約90度まで加熱でき、純正ドリンクホルダーに設置できるボトル型の車載用電気湯沸かし器。
◆車内でお湯を注いで、いろいろ調理ができます。(コーヒー・カップメン・カップスープなど)
◆水が入っていない時に加熱を始めると自動で加熱を終了する空だき防止機能付き。
◆ボトル内の水温が85℃(±5℃誤差を含む)に達するとOFFになる自動加熱OFF機能付き。
◆こぼれにくいロック機構が付いた安全設計。★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 08:22:42



© Rakuten Group, Inc.