1198122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML

2004022002-w-08.jpg 2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg

報道記事 ・ 解説記事
素材-line_4.gif



邦題は 【僕らがいた】?

“ウリドゥリ イッソッタ”

     『-僕らがいた』



    ララさんのコメントの本当の意味は ↑ コレでしたか?
 
    本当は、「朝鮮日報を読め」と教えてくださったんでしょう!

         (だって 写真は過去写真ばかりじゃないですかぁ~ショック

    ありがとうございます。

    私朝鮮日報は速報には少し弱いので、ほとんど行くことないんです。


    邦題はきっと

『僕らがいた』 になるでしょうね

         うん その方が響きがいいなぁ~ハート(手書き)

    ハングゴ 勉強中ですので 無理して 『ウリドゥリ イッソッタ』の

    響きにも慣れてしまいま~す

JUST Jang Hyuk 


           


ありがとうございました★ Zoi ★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 21:50:45


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.