1198879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
in-jp-ttt.jpg

【チャン・ヒョク来日
        ・・・昨日から教えてくださってたのにぃ~】チャン・ヒョク jang hyuk 来日
 

     うぐぐぐ・・・・わからんわからんわからん・・・ゆうべから教えてくださる方がいらしたのに、
     即、動かぬ私がバカでしたしょんぼり

     今朝も。。早くからいただいた 「今から成田へ行ってきます」のご連絡も
     どこかうたぐってかかり、「私は仕事に行ってきま~す」なんて平気で出勤し
     た私がバカでしたしょんぼり

     昼休みになり、携帯からここに繋いでみたましたら、朝アップして出かけた
     記事(日記)に★  コメントあり!!!(mackyさんあれがと!)

     がががぁ~ん・・・

     ひょ・ひょ・ひょぎが・・・キ・テ・イ・ルゥ~~
びっくり

     やっぱり昨夜ご連絡いただいたのは本当のコトだったんだ~~

     ゆうべは韓ドラ師匠のお招きで、夜な夜なお出かけ、帰宅はなんと
     am4:00の不良zoi・・・
     ゆうべのうちに支店長のお宅に「明日から休みます」と電話すればなんとか
     してもらえたのに、・・・・・

     ・・・仕方ない・・・・四つ葉
     会いに行けないのだから、おとなしく耐え、
     今、ひょぎがここ日本にきてくれてるということ、それを喜こぼ~~!
     と、ネット上にあふれているであろう今日のひょぎの画像を楽しみに帰宅
     するも
      ・・無し!・・無し! へっ? なんで?  

     韓国サイトに上がっているニュースをそのまま日本語にしただけの
     こんな記事だけ、こんな写真だけ?

5-28zoi

      記事★(日本語)イノライフ      記事★(日本語)朝鮮日報
      記事内容をまとめると~ えっと~ 

●韓流ロマンチックフェスティバル2007のプロモーションにて来日。
(ですよね~このメンバーでいらしたのだから)

●5月28日   来日  突然!!(知ってる人は知っていた!)
●5月29日   合同記者会見
●5月29日   各俳優別でテレビやラジオ出演、、メディアインタビュー、
         写真撮影など個別プロモーションが行われる予定。 
●5月30日   帰国



     ということは、今日は何してるの?
     ウリヒョギは今、どこにいるの?

     今日のひょぎ、今日の日本でのひょぎ、画像はいずこに???
     どに行けば、今日の!日本での!ひょぎを見れるんでしょう?

     今夜は貴重な週一の韓国語講座・・・ あ~~ また・・サボリです



               First- updated 2007.05.28 20:16









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 20:46:17


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.