1201053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.30
XML
T-8zoi.jpg


    【拝啓 真夜中のチキンラーメンさま】

Slide Show  16:30更新
y07.gif
mayo-top-480p.jpg
(参加者: あっちこっちのヒョギラー)
(Dandy Boy 企画・編集)


    届けにいかなくちゃなぁ~
    真夜さんって、こんなの“うれしい!”って喜ぶタイプだとは到底思わない
    けれど、こちらはこちらでとても伝えたいキモチがあり・・・

    ---みんなで作ったSlide Show ♪---


    ふつうにお届けしても、“はっ?”ってなものだろうし~

    【見付けてもらおう!】計画のもと、みんなでこそこそ進めてきました。
    うっしっしネットパパラッチ真夜”の驚異の検索網に ひっかからない訳は無い!!
    の予測のもと、アップしました。

    まさか・・・見付けてくれない涙ぽろり なんていう事態になりませんように。

zoi-400p.jpg


真夜さん、ほんとにいつも感謝してるんだよ四つ葉
ありがと~~~ 四つ葉

 






heart15.gif チャンヒョク応援団『Dandy Boy』 heart15.gif
380p.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 10:40:42


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.