1200188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.07
XML
T-8zoi.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,,ピノキオ,

 【年末・・・、どう暮らしていけばいい?】
      ヒョギも忙し、私も忙し、みんなも忙し、真夜さんも忙し~




青ハート緑ハート青ハート2007.11.07 今日の!数時間前の!ウリヒョギだぁ~青ハート緑ハート青ハート

280p-20071108_384299.jpg

ヒョガ~ピンクハート あんにょ~んピンクハート
そっち、寒いのかな?
“今日ヒョギ” 見れてうれしいけど、テカテカきらきらズボンは好きくない・・ワタシ


280p-0071107_384182.jpg
少し前、真良さんがアップしてくれました!
[7日午後ソウル江南区清潭洞ボス売り場で開かれたファッションブランド
ボス(BOSS)のフラッグシップストアリニューアルオープン記念式に参加]


    仕事命! おしごと大好き! 働きもんのヒョクに惚れて良かった。
    ついこないだ、除隊後復帰作のコマスムニダを呼吸困難失敗だの心停止しょんぼりだのと
    わめきながら私にとっては初のリアル視聴をさせてもらったというのに、
    その後 映画1本Dance of the Dragonを取り終え、そして・・・ドラマ
    『ピノキオ』(仮題)がもう来週にはクランクインとなった。

    また新しい作品を私たちに届けてくれる~~~目がハート目がハート目がハート
    なあんて、ほあ~んと 目玉ハート型にしてる余裕などは・・・無い!!
    またまた、“新ヒョギ”“今ヒョギ”が怒濤のの如く私たちを襲う。
    クランクインの報道写真、そしてファンblogからは“握手しました~”
    “サインもらいました~”のルンルン写真がうれしげに世界のあちこちに
    こぼれ出てくる。

    ドラマの公式ページが立ち上がる。
    そしてオンエア5~7日前には制作発表会・・・これもろにヒョギの誕生
    日にかぶる。
    周りは祝ってくれるでしょうが、きっとウリヒョギ“おたんじょうかい”
    なんてうわの空!に違いない。 それを分かっていながらせっせっとあと
    42日後の誕生日に向けて“お祝いごと”に勤しむわたしたち。
    なんか・・・随分ズレてるな~(しょうがないけど)

260px-1.jpg

    大変です。カレンダー見ながら、自分の予定を立ててみる・・・・
    大変スギル! 忙しスギル! 年末に向けて、どうやってわたしは
    “暮らし" をしていけばいいのでしょうか・・・。

    年が明ければ早々にオフィシャルサイトに新年の動画挨拶がアップされる。
    字幕出ないから、またまた去年と同じことするのでしょうねぇ、私。
    とにかく聞く聞く聞く! 分からない単語は聞いたとおりにとにかくカタ
    カナでメモメモ、めもめも・・・・
    その意味不明なカタカナを音の通りにハングルに直す。それを辞書で引く
    はっはっはぁ~ 果てしなく辛く苦しい作業がお正月には待っております。
    助詞と連音が分かっているので、時間さえあればなんとかなるとは思った
    りもしますが・・・。 はて?そんな時間の余裕・・・なさそう~

     回想です。
    去年はブログを見た韓国の女子高生がここのBBSに、ヒョギがしゃべっ
    たとおり一言一句を聞き取ってそしてハングルにして書き込んでくれました。
    たしか1月末ごろのこと。
    “zoiさんが聞き取れない部分があると思い~”だなんて書いてあった。
    その逆なのに、涙ぽろり  聞き取れて理解できたところなんて少ししかな
    かったのに・・・  うれしかった、有り難かった・・・。
    涙がいつまでも止まらなかったこと、今思い出しています。


260px-2.jpg


   ついて行くのが精一杯。  ヒョギラーでいるということは、大変忙しく
   そして疲れる。・・・・が、そうしてまでも“追い続けたい”魅力が・・・
   ウリヒョギに・・・ある。

   真夜さん これから 大変だっ・・・
   ヒョギだけじゃなくて、わたしもみんなも、真夜さんも、みんな大変だぁ~~
   同胞ヒョギラードゥル!!・・・ガンバロネッぐー


First updated 2007.11.07 22:12:14







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 04:14:58


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.