1201076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
T-8zoi.jpg



【Heart to heart】アリランTV



 aaa350.jpg

番組全視聴(25分)

f10-380p.jpg



    みんな どんな不抜けた顔して、見たんだろうか・・・・・
    私は、腑抜け顔もせず、マヌケ顔にもならず、きちんと見ることできました。
    きちんと見て、しっかと聞き取って~の筈だったのになぁ~
    もっと聞き取れると思っていたのに、相当にだめな私でした。
    やはりこの5ケ月間のあいだなまけまくった結果がこれ。
    この間たった1度しか行ってないものなぁ。 韓国語教室。

    とても冷静に、画面のヒョクを見つづけました。

    終始思ったのは、 
    なんでこのアナウンサー、女のクセして、こんなにヒョギと話せるんだろうか
    仕事とはいえこのウリヒョギの顔をしかと見て話すことができるんだろうんか・
    ドキドキしないんだろうか・・・ 

f6.jpg



    こんなにたっぷり、眺めさせてもらった結果、あきらめがつきました。
    もしかしたら、今度ヒョギとあったら、ちゃんと向き合えるのではないだろうか
    、なんて思いがどこかに残っていたのですが、今日ありらんTVと見て、そして
    はっきりとあきらめがつきました。
    私は二度とヒョギには近づくことは不能なんだということ。
    せいぜいの後方からだと3メートルまで、前方からであればヒョギがこちらを見
    た時点でそこかに先には私は近づけないんだろう。

    こんなに好きなのに、 
    ヒョギに近づくことができないヒョギラーになってしまったんだ私。無理だ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 07:01:26


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.