1201069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
T-8zoi.jpg
 
  【ヒョクはスイスに行ってたの?】

            ヒョギ-in Zürich ? ??? ( 2007.11.17)
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,
IMG_0752.jpg
チューリヒのイメージ


    ドイツとスイスとの国境の町にお住まいの和菓子職人さんからのメール。
    質問のお便りが深夜に届いていたのを今朝発見。。

    (---抜粋---)
    自分が水を注いであげたのがチャンヒョクであったような気がしてしょうがない。
    11月17日、彼がスイスに居た可能性はあるのでしょうか?


    はっ? なんで? わたしになんか聞いてくるのですか~~(笑)
    勿論、・・・・ワタシ・・・知るわけありません。
    私はたいそうチャン・ヒョクを好いておりますが、家族でも親類でも、
    仕事仲間でもなく,勿論ヒョクのオンナでもないので、知る術持たず~なのに。

    でも、せっかく、可能性はあるのかとこんな私に聞いてきてくださっていたので。
    「どこかに居たという情報は一切上がってきていないのでノデ・・・勿論可能
    性はありますよね。」
    と、回答にはならない返信をしました(笑)。

q1-zoi.jpg


 ■お便りの内容は■
        自分の作った和菓子(お餅)の注文を受けそのイベント会場に届けた。
        イベントは、チューリヒ在住のアーティストたちの作品展。
        会場入り口にはハングルで大きく書かれたチャンヒョクの文字。
        彼は、そのオープニングセレモニーに出ていた、・・・と思う。
        そして自分が水をそそいだその人がチャン・ヒョクであった、と思う。
        だれも騒いではいなかったが・・・今気になって、気になって・・・

    というものでした。
    純なzoiをからかってのお便りではないようだし・・・。メルアド明記あり。
    11/22の午後は確かにソウルに居たことは(ファッションショー参加)確かです。
    日程は知りませんが11月上旬に科学カフェの収録があった筈、それ以降、
    17日までの空白の(笑)期間に、ウリヒョギ、スイスに行ってたのでしょうか?


    このひと月以上の間、異常に忙しくしていましたので、読み落としてい
    るのでしょうか?
aa1.jpg


    実は私、本を読むのが異常に早いんです。
    自慢ではありません。 
    開いて右ページの2行を読む、あととばして次に目が飛ぶのは左ページの
    最後の2行。  その時点で「あれ?」という疑問符が出てきた時にのみ、
    左ページ先頭あたりから読んでみる(・・ってことは、どちらにしても右
    ページはほぼ読まないワケです。はは・・大笑い
    特に、ストーリーの展開を追わなくてはならない推理小説はすべてこのパタ
    ーンで読んでいましたので、二度目にその本読むと、まるっきり違う物語で
    あったりして(笑)  だから、お得な読み方とも言えますが・・。

    真夜チキのエントリーも 一度に全部読んだ試しがないのです。
    きっと、どこかで、触れてるのではないかと思うので、ちょいと行って、
    じっくり読んできます。(11月は忙しくって、記事の半分も読んでないので)

    どなたか、ご存じないですか? どなたか、【2007.11.17inチューリチ】の
    写真、情報ゲットしていらっしゃいませんか?
    共有しましょ~よ~~~   zoiにも教えて~~~四つ葉


zoi.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 12:43:21


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.