1200121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.07
XML
目がハートT-8zoi.jpg
 
  【ヒョクからのメッセージを私ははき違えました!、ので・・・】

         
       それはきっと写真の性だということにし、写真を加工しました。
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,

1--zoi-a.jpg


     今夜遅くに、写真展のエントリーにいただいたコメント。
    私この写真を見た瞬間なぜか涙が出て来ました。
    良い写真ですね!!優しい表情が......
    写真展行ってみたいですね


    なんか・・・非常に・・・自分が恥ずかしく~。
    【チャン・ヒョクの“俳優力”に惹かれます。】ぐー
    【チャン・ヒョクのその“人となり”に惹かれます。】ぐー
    だなんて、大旗を振り回すがごとく毎日のようにわめいていながら、おへそばかりに
    気を取られ~  でれ~ん目がハートピンクハート目がハートピンクハート目がハートピンクハート とし・・・

20071207c-600px-300px.jpg
さっきまでページトップに、どっでぇ~んとでっかくアップしていた写真


    昨日アップされた[ ★ ]、非常にメッセージ性の高い 写真を見ていながら
    写真家さんやヒョクから発せられたそのメッセージは、なんと!! 私に
    届いた時にはガラリとその色・形を変え、・・・・
     “ヒョクのおへそから、ウエストラインからヒョクのセクシー受信”青ハート緑ハート青ハート
    となっていまして・・・・ 
    ヒョクのおへそに もうメロメロ~目がハートピンクハート

    うれしげに、ブログトップにドデーンとアップした写真があまりに私にと
    って、刺激的であった、のだ、という結論に達し、・・・だったらソフトに!
    メルヘンチックに!と、わっせわっせと仕上げ、今トップをコレ↓に差し替えました。


1207e-500px.jpg


    これで明日は、ちょこっと上等なファンになれるかなぁ?
    明日は、露骨に“おへそにドキドキ”なんかしないで、ちゃんと写真から
    のメッセージを私も感じることができますように・・・
四つ葉






First updated 2007/12/08 03:55:49





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 11:04:22


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.