1201052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
T-8zoi.jpg

   【やはり・・・ヒョギを語らずにはいられない】


   “MBC演技大賞”.投票は、権利とそしてヒョギラーの義務であります
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,,無頼漢,  
 186654A.jpg
さむそっ雪


    プランダン公式へも行かず、頑張って家の用事をこなし、今日ぐらいはブログ
    書かずに、今自分がすべきことに時間のすべてを使おう~との決意で過ごしま
    したが・・・だめですね~ もう“病気な”しょんぼり 私です。

    年末の大イベント【MBC演技大賞】の公式サイト(★)で、その選考に影
    響する一般からのネたット投票が始まっ ことを知りました。(uri-mayo★んちで)
    もちろんウリヒョギはノミネートされてる訳ですから、ヒョギラーとしての
    投票は必須です。
    私たちが投票しなかったら、誰がするというのでしょう。
    まだこのサイト行っていませんが、MBCに登録してなければ投票権はないとのこと。
    (詳しくは、真夜チキへ)
    MBC未登録のそこのお方! そう、今これ読んでくださっているヒョギラーさん!
    “だったら私投票できないわ~” なんて言わずに、すぐMBCに登録して
    投票の権利を得てくださいませんか.  そしてウリヒョギに清き熱き一票を!

image6821777-518p.jpg


       今日までのショットで これ 一番好きピンクハート
       ドラマ始まれば、こんなオジュンを見て、
       「オジュナ~ 泣き笑いオジュナ~涙ぽろり 」って泣いちゃうんだろうなぁ~

       はっ・・・今からしんどい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 21:31:39


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.