1198126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.26
XML
po-3-470.jpg

  【“ありがとうございます”ジャパンオフィシャルサイト】チャン・ヒョク JustJangHyuk ありがとう zoi

  ありがとうございます ジャパンオフィシャルサイト さんから
    Dandy Boy★ サイト管理室に、リンク依頼のお便りをいただきました。
  
  でもって、こちらでもご報告まで。。

    とにかく・・・たくさんの人に俳優チャン・ヒョクを知ってもらいたい。
    見てさえもらえれば、ヒョクの知名度もファンの層も増えるに違いない・・・

    ウリヒョギを知ってもらいたい・・・
    チャン・ヒョクを知ってもらいたい。

       プランダン オンエアを直前にした今、ヒョギの作品を知らない人たちに
    「プランダンを見て~~!! チャン・ヒョクを見て~~~」と大声でさけびたくてたま     らないのですが・・・・もちろん、ありがとう も大切でして・・・


 『ありがとうございます』ジャパン公式サイト
下向き矢印
1-comobi-logo.jpg


    ページは、 LaLa-TV★  さんと SPO★  さんの合同サイトの作りになって
    いるようです。
    お便りの最後は、
    「今後、このサイトから様々な情報を発信出来ればと思っております」と
    結んでありました。

    そこを目にしたとき・・・
    ふと「uri-mayoが発信してくれた以上のものは無理かもなぁ」なんてことが
    頭をよぎったのですが、私、もう涙は出ませんでした。
    放送権や、ドラマのオフィシャルサイト権を手にしておられるのですから
    まだ私たちの知らなかったいろんなこともアップしていってくださるとうれしいです。


1-comabi.jpg

1-comabi-b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 04:33:50
[■『ありがとう』 リアル視聴&アレコレ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.