1201080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
T-8zoi.jpg

   【ヒョギの好きな『雨とあなた』を歌いたい】



    ヒョギが ショーケースで歌った 『雨とあなた』
    みんなの レポートいくつも読んで、何度も何度も聴いたこの歌。
    懐かしい香りのするスローテンポの曲なので、すぐ覚えられそうです。
    せっかくですから、苦労してここまでしあげましたので、わたしと同じ
    ハングル初級の方へプレゼント~♪  カンタンですグッド

z17-470.jpg



    この歌の背景を知ると、ヒョギがそれをすべて理解してそして好んで歌
    う歌だと思うと、・・・・既にわたしのお気に入りピンクハート  となっています。

    映画 『ラジオスター』 の主題曲 『雨とあなた』
    忘れられて行く媒体と忘れられて行く人が忘れることができない響きの
    話を伝えた映画 『ラジオスター』。

    主題曲『雨とあなた』は、音楽監督のパン・ジュンソクが映画「ラジ
    オスター」のために80年代雰囲気を活かして作った曲、とのこと。

    この歌を、きちんと立って、そして熱唱したんですよね。
    歌、そんなに上手じゃないのに・・・・雫

    私だったら、自分を好いてくれるファンの前では不得意分野は絶対やり
    はしない。
    私なら、超カッコよく見える自分しか見せはしない。

    それなのにヒョギは 心を込めて歌ってくれた・・・んですね~
    すごいなぁ~  ほんといい奴だなぁ~ピンクハート
    ヒョガ 歌ってくれてありがとうクラブ

    スライドショーを記念に作ってファイルしておこうと思いました。
    BGMは、もちろんピワタンシンです。 カタカナハングルも併せて
    載せておきましたので、ご一緒に~♪

 【JANG HYUK Showcase 2008 in Seour】
かちんこ下向き矢印
スライド用.jpg 

         『雨とあなた』

            もう君が恋しくないよ
            逢いたい気持ちもないよ
            愛したことも忘れていくんだね
            静かに・・・

            分からないのは そんな僕の気持ちが
            雨が降れば涙が出るんだよ
            ずっと昔に 君が去った
            あの日のように・・・

            もう平気なのに
            愛なんか 忘れたのに
            馬鹿みたいに 僕は涙が出るのか 

 

            おぼろげになる 色あせた思い出
            どれだけ 染みいることか
            憎い君をまだぼくは
            恋しがるのか・・・

            もう平気なのに
            愛なんか 忘れたのに
            馬鹿みたいに 僕は 涙がでるのか 

            二度と来ないのに
            忘れられない自分が嫌なのに
            いつまで僕の心は 痛むんだろう

 

 

                 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 08:16:49


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.