1200064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
T-8zoi.jpg

   【今夜のMBC,チャン・ヒョクはでないのですが~】

              チャ・テヒョンがヒョクを語る♪



z27-270.jpg

    チャン・ヒョクのニュースでは有りませんが、検索ワード、“チャン・ヒョ
    ク”でゆうべあがって来たュース。 タイトルも、写真もチャ・テヒョンくん。
    今月末公開予定の 映画[パボ] の記事のようでしたので夕べは翻訳も
    かげずスルーしていたのですが、今気になり翻訳かけてみましたらこんな感じ
    でした。


【“パボ”チャ・テヒョン,正月連休放送で特有話術誇示】

MBC '遊びにきて' とKBS '芸能界中継-ゲリラ デート'
                  [joynews24.com]元記事 ★


来る28日公開を控えている映画'パボ'の主人公チャ・テヒョンが映画広報
を兼ねて,正月連休の間TVお茶の間の視聴者ら攻略に出た。

カンフルの同名人気漫画を映画化して話題になっている映画'パボ'(監督キ
ムジョンゴン)で純粋で優しい'パボ スンニョン'を演じた俳優チャ・テヒ
ョンはMBC '遊びにきて' とKBS  '芸能界中継-ゲリラ デート' などを
通じて,大衆と呼吸する機会を持つ。

チャ・テヒョンは先に8日夜放送される '遊びにきて' で普段親密なよ
しみが厚いパク・スホン,ホン・ギョンミンと共に出演して色あせていな
い話術を誇示する。 普段才覚あふれる話しぶりを自慢してきたチャ・テ
ヒョンは撮影ずっとリラックスした姿で自分の家族と友人ら,仕事に関す
る話を率直でおもしろく話してきかせた。

共にラジオを進行するアン・ジェウク、懇意な友人チャン・ヒョク、キム・
ジョングク他パク・スホンのラジオ失敗談はもちろん,共に映画'バカ'で理
由のないハジウォンとの撮影エピソードらで始終一貫楽しく収録をした。
----以下省略-----



    はっきりとは読み取れないのですが・・・・
    今日のMBC放送『遊びに来て』のゲストはテヒョン君。
    そしてその番組の中でチャン・ヒョクとのエピソードも楽しく話した・・・
    という風にこの記事を理解すればいいのでしょうか?

    MBC『遊びに来て』通常は22:50からの番組のようですし 同内容
    の記事(osen こちら★) にも、22:50と出ていますが、今夜のM
    BC番組表をチェックしてみましたら、今日2月8日の放送はどうも23
    :30からのようです。 [番組表★]

    ウリヒョギがゲストではないのですが、テヒョンくんが何を語ってくれる
    か、ちと楽しみなので見てみようと思います。
    オーセン記事の方には
    【長年の歳月苦楽をともにしてきたチャン・ヒョクや、キムジョングたち
    仲間の隠されたエピソードも公開した】
 なあんて思わせぶりな一行もあ
    ったりしたものですからして~(笑)

    ちなみに、予告MVを見て、テヒョン君の語りに耳をとぎすませてました
    が「チャニョクシヌン~」なんて音は聞き取れませんでした~
    どちらにせよ、テヒョンくんが“チャン・ヒョクを多く語った”とあるわ
    けでもないのですから、ほんの少しでしょうし、それどころが「あれ?ヒ
    ョギの名前出た?」 なんて言っている間に番組終わってしまうかもしれ
    ないですが、とりあえず今夜ちょろっと見てみます。

[次週予告ページより]★
2-8.jpg

    【韓国語の聞き取りが出来る方へ】
    番組視聴してくださいませんか? 内容教えてやってくださいませんか?
                           From・・・・悲しき“韓国語初級”のzoi


z18.jpg




2008/02/08 16:53:47



mini.jpg onpu05.gif .カテゴリーの整理を始めています。 ずいぶん間違えていまして~~ ^^; 。.A型人間としましては、もう我慢の限界! 過去エントリーが何度か更新されますが、カテゴリー変更だけですので、“無視!!”してくださいますようお願い申しあげます m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 11:46:04


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.