1200065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
T-8zoi.jpg

  【テヒくん誕生♪うれしさ治まらず~】
                                                再び!おめでと~♪

380p-1.jpg


    いやあ~  いまだ興奮冷めやりません。 (ので、もうひとエントリーを♪)

    なぜに? この私がここまでテヒちゃん誕生に感動し、涙出るほどに(マジ)
    喜んでいるのでしょうか。
    ヒョクの国は大行事、ソルナルの連休中・・・ヒョギは6日の朝6:30
    まで撮影が続いたというのですから、ソルナルのお休み6,7,8日と3
    日くらいもらえていたのでしょうか。 自分でも不思議なくらいの私のこ
    の喜びは、そのソルナルの最中の誕生であったというのも、あるかもしれ
    ませんね~

    異常なほど、喜んでいます。
    しかも私、どこでどうカン違いしていたのか分かりませんが、テヒちゃん
    は“女の子”だとばかり思っていたのです。 テヒという名前は女の子の
    名前だと思っていたので、もう分かっているのだな、オンナノコダト・・
    と勝手に思いこんでいたのです。

    ぐふふっ・・・勘違いでなによりです。
    なはははっ・・・オトコノコ だそうです。 男子であります。

    ぬはっ♪  “パパによく似たテヒちゃん♪”になあれ~♪ 

    で・・・3歳くらいになったら 遊びの域でジークンドーの道場にパパと
    一緒に通うのであります。 
   
    ああ~~~ うれしいな~ 男子!だった!とは・・・・。

momoko.jpg




   今日お昼前に、ダンナが用事で片道2時間の道を行くことになったので、
   ドライブつきあってくれと言いだしまして、つきあったのですが、・・・
   用事があると断ったのですが、その用事が “書店に行くこと” だと言って
   しまったので、 「なあんだ、だったら付き合えよ」 となってしまったのです。

   私は、助手席でナビゲーターもしてあげず、 「ありがとう」DVD(字幕付き)
   の10話からをイヤホーン付けて真剣集中視聴。 テッシュ片手に~ 
   でもこれが大失敗、 ひどい車酔いをしてしまいました。.
   字幕を読んでいたからでしょうね。 遅いランチを現地で食べた直後帰路に
   ついたのですが、酔ってしまいました。

   帰宅後夕飯の下準備だけ済ませておいて、パソコンの前に座りましたが、い
   つものようにコーヒーコーヒーを入れダバコ喫煙に火をつけ(ふふっ いつ何時であって
   もPC起こす時はまずそれが私の“お決まり”です。)るも、“うぐっ”
   となり、すぐにタバコを消し、また次の喫煙1本 を付けては消し~~、結局パソ
   コン閉じて、薬飲んで横になったのですが、ちょうどそのころテヒちゃん誕
   生のニュース、ネットにはあがっていたんですね~。

   今夜は、地方でも今日ゲットできた 『韓国テレビシネマLIFE』 のキャプ
   をとってエントリーあげるつもりでいたのですが・・・どうかなぁ 
   今夜のうちに私のファイル(エントリー)に入れておきたいのですが・・・
   どうかなぁ 眠たくならなかったらやってしまいたいですが、結構時間かか
   るのですよね~ コピー機でのキャップ。  
   なにせ、今 まだ ヒョクとテヒくんのことで 頭と心がいっぱいでして・・・
   なんとも、ありがたいことです。 まさかこんなに自分が幸せな気持ちにな
   るだなんて、なんとも有り難いことです四つ葉
 

IMG_0002-450.jpg

 

2008/02/09 11:16:09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 01:35:14


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.