1200119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.21
XML
T-8zoi.jpg

 

  【Photo--チャン・ヒョク】--- 3/17『宿命』試写会参加 



   eじゃんサン★  またまたありがとう四つ葉


2008317.jpg




   昨日eじゃん に【“メモリーフォト”】『宿命』マスコミ試写会63カット!!】
   というエントリー( こちら★ )が上がっています。
   記事のタイトルどおり、VIP試写会の時の写真が63枚アップしてあります。

   うふふ~~~目がハート
   それでですね~~ 目がハート    うれしいことに  ですね~目がハート
   ・・・63枚のうち60枚は当然ながらこの宿命の主演であるクォン・サンウ
   とソン・スンホンなのですが、残りの3枚・・そこにウリヒョギの大きな写真
   を登場させてくれていま~~すちょきちょきちょき

   先日、このブログのお客さまから教えていただくまで、開いたこともなかった
   eじゃん ですが、一気に“お気に入り”になっっちゃいました。



                                [先日、eじゃんにて動画もアップされています ★ ]


                          First updated    2008/03/21 09:10:28



 




【追加 --2008.3.22 10:10】これもファイル♪

33306a.jpg
掲載元★
CNBニュース3.22 08:39
[<宿命> 最高のスターたちが一席に集まった!]


2008317-b.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 21:27:00


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.