267094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀のいと

銀のいと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Tomoko...☆

Tomoko...☆

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

『33』の扉  tomoko*6*さん
ココロの記憶 Mikageさん
ひとしずく cocotantanさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
ぽっくるくんと一緒 あめ@Nさん

Comments

N・Jナタサ@ Re:霊格と霊力のバランス(11/16) 霊力と霊格とともに精神や肉体も成長させ…
Tomoko...☆@ Yukiさん >遅くなりましたが、明けましておめでと…
Tomoko...☆@ ふわmamaさん >今年もよろしくお願いします!! -----…
Tomoko...☆@ Akiさん >明けましておめでとうございます☆ >今…
Yuki@ Re:あけましておめでとうございます^^(01/02) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…

Calendar

2009.05.13
XML
カテゴリ:石日和

ここ最近、素敵なギフトに恵まれています。

昨日は札幌の隣にある江別市へ。

一軒目のSさんのお宅では、たくさんの方とお会いできて新鮮なひと時を過ごしました。

最近、すっかり出不精で(元々!?)初めての顔ぶれの集まりは久しぶりでした。

こういうのってやっぱり楽しいな~と思いながらSさん宅を後にして

移動した先はTさん宅。

素敵な旦那サマもいらして、Tさんのお友達Yさんと4人でランチをご馳走になりました^^

木工のお仕事をなさっているご主人。

家中に手作りの家具、家具、家具・・・

木の香りに包まれてとても居心地がいいお宅でした。

どちらのお宅でもゆったり石を繋がせて頂いたり、

お話にも華が咲いて本当に楽しいひと時でした^^

ご招待していただいたSさん、Tさん本当にありがとうございました。

**************************

こちらは仲良しのYちゃんからのプレゼントです。

最近、フェルトの作品を創っている~と聞いていたのですが

先日いらしてくれたときに、サプライズ!!

09.5.13

可愛らしいパステルカラーにお星様・・・

「Tomokoさんのイメージでと思ったら星だったんですよ♪」

おぉ~☆このパステルカラー・・・

すっかり今の私のイメージではない感じでしょうが

実は若い頃はこんなトーンの洋服や小物が好きだった・・・と、思い出しました。

すっかりご無沙汰だけど、懐かしいというより

本来の自分に戻った感じで違和感もないのが嬉しい♪

石を入れて歩けるようにと大きくて厚みのあるものを創ってくれました☆

Yちゃん、大切なことを思い出させてくれてありがとう^^

*****************************

そして、こちらはRさんからのプレゼント。

ブレスのリメイクをしながらお話していると

絵を描いててHPも作ったんですよ~とのこと。

「ねぇねぇ、私のイメージで何か描いて~!」ってお願いしたら

「あーっ、Tomokoさんのイメージの絵、ありますよ!!」

なんて言いながらHPの絵を見せてくれました。

zoonstone

「おぉ~~~♪すごい!!いいな~これっ!!!」

きんぎょ鉢の宇宙に惑星が泳いでいて、地球を嬉しそうに眺めてる~(感激)

しかも!お月様背負ってる~^^

なんだかハートにストンと入る絵でした。

「よかったらあげますよ~好きに使ってください」

「えっ!?あげます??嬉しい!いや嬉しいけどそれはいかんでしょ。」

交渉の上、原画をきちんと譲って頂く事に^^

プロフィールの画像もこれに変えちゃいました♪

Rさん、ありがとうございます。

お陰さまで、いろんなヴィジョンが見えてきましたよ~☆

RさんのHPはこちら⇒

******************************

今日のブレス

09.5.13-1

お母さまにブレス、ベビー誕生のお友達にストラップをプレゼントしたいといらしたFさん。

自分のは次回に・・・と言っていたのに

「この石って・・・・」とグリーンアメジストに釘付け。

すでに1本ブレスを持っているFさん。

「もう、水晶持ってもいいんじゃない?」なんて話していたことだし

シンプルにグリーンアメジスト3粒+ヒマラヤ水晶で仕上げました☆

09.5.13-2

画像が悪くてわかりにくいけど3粒グリーンアメジストが入っています。

 

☆おまけ☆

先日の満月。石たちは日光&月光浴~♪

09.5.13-3

 

我が家の石たちも、次々お嫁に行って

最近ちょっと寂しげかな?

このうち半分ぐらいがお嫁には出せない我が家のサポーターたちです^^;

 

☆おまけのおまけ☆

今日の夕焼け、久々にパワフルできれいでした~^^

09.5.13-5

おまけのさらにおまけ☆

PCの足元でまったりしていたショコラでした(笑)

09.5.13-4

ナギ、スケと遊んであげて一休み。

「ちょいとほっといてや~。」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 00:12:57
コメント(6) | コメントを書く
[石日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.