267084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀のいと

銀のいと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Tomoko...☆

Tomoko...☆

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

『33』の扉  tomoko*6*さん
ココロの記憶 Mikageさん
ひとしずく cocotantanさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
ぽっくるくんと一緒 あめ@Nさん

Comments

N・Jナタサ@ Re:霊格と霊力のバランス(11/16) 霊力と霊格とともに精神や肉体も成長させ…
Tomoko...☆@ Yukiさん >遅くなりましたが、明けましておめでと…
Tomoko...☆@ ふわmamaさん >今年もよろしくお願いします!! -----…
Tomoko...☆@ Akiさん >明けましておめでとうございます☆ >今…
Yuki@ Re:あけましておめでとうございます^^(01/02) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…

Calendar

2010.06.24
XML
カテゴリ:お知らせ

 

 「アクセサリーショップZyu」

6月22日(火)~26日(土) グリシュマフェスタ2010

 

昨日23日も多くのお客様にいらして頂きました^^

ありがとうございました☆

 

今回のTomokoのセッション「エネルギークリニック」には

スピリチュアルに惹かれているのに

まだ、自分がそこに足を踏み入れていいのだろうか?

私になんてわかるのだろうか?という方が

「ちょいとのぞいてみようかな・・・?」と

たて続けにいらしてくださいました。

ブログを見て勇気を出して来て下さった方々は

みんな恐る恐る声をかけてきて面白い(笑)

 

その度に「取って食わないからっ!」が第一声のTomokoでした(爆)

 

まずはまだまだグレーなイメージの残るスピリチュルを

レインボーが散りばめられた光のイメージに変換して頂かねば。

 

現実を生きやすくする

笑顔で軽やかに、穏やかに生きるためのスピリチュアルですよん^^

主婦層の方が多いので

「毎日毎日、洗濯してお茶碗洗って・・・」と眉間にしわを寄せて生きるのか

洗濯しながら楽しいことを考えて笑って生きるのかどっちがいい?

と言えば、伝わるからおもしろい^^

 

み~んなちゃんと魂が「大切なことを知っている」のに

なかなか「それ」を思い出せなかったり

確認出来ないだけなんだなって思いました。

 

お買い物にきてくれた常連さんたちも

Zyuの生き生きしたアクセサリーたちにお腹いっぱいになってくれたようで

「しあわせ~♪ずっとみていたい!」という顔はどんどん輝いて

これって立派なヒーリングだな^^;って感心してしまいました(笑)

 

私個人はアクセサリーを装飾品感覚ではなく装身具としてみていますので

アドバイスするときはそれを身に着けることで

波動がどう変わり、意識にどこまで届くのかという視点でお話します。

 

お二人の常連さんがそれぞれリングを指にはめたとき

Sさんは、ちょっぴり風に吹かれるとふらふらしがちな「芯」が

ど~んとまっすぐ安定してエネルギーの中心にしっかりとした杭が出来ました。

不安がちな表情が、もう大丈夫!って安心したお顔になってました。

 

Wさんは、周囲のエネルギーに敏感で

いつも他人のエネルギーの刺激に苦しんでしまうせいで

エネルギーが縮こまり気味だったのですが

リングをつけた途端エネルギーの密度が増し

本来の大きくパワフルになものに広がっていました。

これで多少の粉塵エネルギーが入り込んでも

自然に燃えてなくなっちゃうから怖がらずにすみますね^^

 

たった一つの装身具が

こんなにも人にパワーを与えるのを目の当たりにするから

お買い物に付き合う趣味はやめられません♪

 

まだまだクリシュナ店長が故郷のネパールで仕入れをしてきた石たちや

ほやほやの新商品をお披露目中です^^

 

明日25日の『エネルギークリニック』は

予約が埋まってしまいましたが

出来るだけいらしてくれた方にお付き合いできるよう

セッションの間にゆとりを取っておりますので

 ふらっと遊びに来てくださいませ^^

 

ちなみに今日は小学校行事のためお休みしております。

朝イチでPTA校内清掃を終えいったん帰宅。

これから焼肉屋さんで学級のお母さんたちとランチ会。

その足で親子レクで~す☆

サッカー・ドッチボールにリレーって・・・・・大丈夫か、わたし^^;

 

 

明日動きが鈍かったら筋肉痛です(涙)

 

★『宇宙と地球の大クリーニング 瞑想会』詳細はこちら → 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 11:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.