267083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀のいと

銀のいと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Tomoko...☆

Tomoko...☆

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

『33』の扉  tomoko*6*さん
ココロの記憶 Mikageさん
ひとしずく cocotantanさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
ぽっくるくんと一緒 あめ@Nさん

Comments

N・Jナタサ@ Re:霊格と霊力のバランス(11/16) 霊力と霊格とともに精神や肉体も成長させ…
Tomoko...☆@ Yukiさん >遅くなりましたが、明けましておめでと…
Tomoko...☆@ ふわmamaさん >今年もよろしくお願いします!! -----…
Tomoko...☆@ Akiさん >明けましておめでとうございます☆ >今…
Yuki@ Re:あけましておめでとうございます^^(01/02) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…

Calendar

2010.11.20
XML
カテゴリ:お知らせ


子供たちの成長につれ、生活リズムが変わり

自宅でのセッションがままならなくなったので

以前お世話になっていたアクセサリーショップZyuの

カウンセリングルームを再びお借りしておりましたが

Zyuに併設していたカフェが忙しくなり

カウンセリングルームが閉鎖となりました。


12月より新たなレンタルルームを拠点に

セッションを始めます☆



***新セッションルームのご案内***

アンティーク・輸入雑貨のお店 『ローズハウス』

2階 レンタルルーム 

お店の様子はこちらのブログで → 

札幌市白石区栄通13丁目4-19

*従来どおり 完全予約制となります*


 

11月にオープンしたばかりの生まれたてほやほやのお店。

これからどんな風になっていっちゃうのかしら?と夢膨らむ一軒家です。


日当たりのいい静かな空間。まさに隠れ家♪


ブレスたちの年末エネルギー大掃除を口実に遊びに来てくださいね~☆


************************


閉鎖のお話を頂いてから

当面は自宅で活動としても、冬休みからは子供たちがうじゃうじゃ家にいるし

ど~しようかなぁ・・・と考えていたのですが

あれよあれよという間に素敵な巡り会わせが訪れました^^

「レンタルルームがあるよ~」というお話を聞いたとき

体の奥でワクワクし始めて、すでに素敵な予感♪

お店の前についた途端、私の中でもう決まっていました(笑)


お部屋の方も少しずつ整えて行こうと思います。


石に触れ合いながら、癒されるもよし

泣いて笑って、お腹に溜まったものを吐き出してスッキリするもよし

床でゴロンと寝転がってもらってヒーリングマッサージもあり☆


とにかく帰るときには「よしっ!楽しく頑張るぞ~!!」と言って貰える様な

空間にしていきたいな~と思ってます^^


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

Tomoko








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 00:35:51
コメント(6) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.