042296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:■KinKi Kids■

・・・・・行ってまいりました。

昨年末はチケット取れなかったのがショックでしたが。




えっと、1日たった今現在もまだ興奮冷めやらず、頭の中が

上手く整理できてません。




だって、直線距離にして1mくらいまで接近したんですよっっっ!!

通路に近い席が幸いしまして・・・ハート

隣の友人が手をつついてくれるまで舞台にかじりつきだったんですが、

「ん?」と横を見たら、光ちゃんが立っているではありませんかあぁぁ雫


息が止まりましたよ?

どれだけ叫びたい自分を抑えたことか。心臓に悪い一瞬でしたねー。


休憩時間にその場所に立ってニヤついていたのはこの私です。


目の前を何度もフライングして来てくれて、目も合ったし(?)、

もう死んでも悔いはないなーと思わせてくれるくらい、素敵なSHOWでした。



秋山も町田くんも相変わらずな役どころだったのがおかしかったです。


そして、斗真くん、評判通り、よかったです!

演技が上手いですね。一瞬、斗真くんが要潤に見えたのは私だけでしょうか?

錦戸くん、またやんないかなぁ~。






昨日の夜は、チケットを取ってくれた友人(ありがとう~♪)と光ちゃんに乾杯して

美味しいワインワイングラスを嗜みました。

素敵な、幸せな1日でした。




今日は地獄絵図のような1日だったけどね!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2007 10:53:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[■KinKi Kids■] カテゴリの最新記事


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.