042228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2007
XML
カテゴリ:■Diary■


今日は新宿の「ルミネtheよしもと」に行ってきました。

主な出演者は、フットボールアワー、ロバート、FUJIWARA、二丁拳銃、

品川庄司、そして陣内智則、などなど。

立ち見のお客さんもたくさんいて、早めにチケット取っといてよかった

です。やはり皆さん、陣内智則見たさでしょうか??



陣内智則は挙式翌日とあって、拍手喝采、「おめでとう~!!」との

声があちこちから飛んでいました。

「結婚式の翌日にルミネ3本て、なんちゅー会社やねん!」と自分で

言ってました(笑)。



ネタとして一番笑ったのが、FUJIWARAでした。

なにがそんなに私のツボに入ったのかよくわからなかったのですが、

本当にもうおかしくって涙がポロポロ、ヒーヒー言ってました・・・。

残念なことに、フットボールアワーとロバートはテレビで見たことの

あるネタをやっていたのでちょっとガッカリ。

陣内智則は(動物の)交尾ネタだったので、ある意味タイムリー(笑)。

自分でやっといてちょっと照れてた感が・・・。



先日の「SHOCK」よりも全然舞台に近くて(箱の大きさのせいですが)

生でお笑いを見るのもなかなか良いものでした。




最近、ちょっと遊び過ぎですかね、私。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2007 12:30:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.