042203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:■Diary■
・・・といっても、ゲームのお話です(∀`*ゞ)


最近、本当に忙しくて、会社内も不穏な空気に包まれてて、

プロ野球もF1も開幕したのにその波に乗り切れずにいました。


そんな時、電気屋で目に留まったのが、


プロスピ4

『プロ野球スピリッツ4』!!



ナムコの『熱スタ2007』がもうすぐ発売だったのでどっち買おうか

ちょっと迷ったのですが、なんとなくフィーリングでこっち!



かなり本物そっくり!!
(※特に左側の下から2番目の画像にご注目下さい)



オリジナルの選手も作成できるので、なるべくイケメンで自分を作成(笑)。

練習がてらしばらく遊んでみて、いよいよペナントレースを開始しました!!


今シーズンとまったく同じ日程で戦います。

しかし全戦やるのはめんどいので、短縮モードでスタート野球ボール



オーダーは・・・・すいません、忘れました(;^ω^)

今度からはメモっときます。



先発は平野佳くん。相手はエース・斉藤和巳でしたが打線が爆発しまして、

斉藤をマウンドから引きずり降ろしました!

(自分で書いててなんかウケるんですけど)



試合が終わると下記のような評価が下されました。


■試合総括■

ソフトバンクVSオリックスの試合は、爆発的な破壊力を見せたオリックスが1対6で圧倒した。

オリックスは2回表、1アウトランナー2塁から後藤のライトへのツーベースであげた得点が

最後まで効いた。投げては、先発平野佳が9回を1点に抑え力投を見せ見事完投勝利。





ね、楽しそうでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ



お友達から借りてるゲームそっちのけでやってます。


ごめんなさい、もうしばらく貸して下さい。(m´・ω・`)m


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 10:23:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.