060582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FREEEEEDOM LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日から2月だ。
確定申告の段取りを考えていこう。

そういえば、まだ新しい所得税率と控除額を覚えていない。

え~と・・・課税所得は800万だから・・・
前の所得税率が20%で住民税率が13%だから・・・13から10を引いた分を足して・・・
2・・・3%をかけて・・・そして・・・えーといくら引くんだっけ・・・?
195万に・・・23から5を引いて・・・・18・・・・・(永遠と続く)

まだ慣れてないので資料を参照しないとこんな感じになってしまう。
ちゃんと覚えよう。



ワードのフィールド機能を初めて使ってみた。これは便利だ。
今ごろ気づいたのが悔しい。



毎週金曜日は同僚と夕食を食べることが多いのだが、
今日も変わりなく食事に出かけた。
今日は、僕が事務所に入った頃(6年ほど前)と今の事務所との違いについて話したのだけど、
話していて、事務所も細かいことろは大分変わったなぁ、と実感した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 10:36:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

今考えていること(… くま塾長さん

雨水もすなる雨水日… 風城雨水さん
陶玄郷だより (フ… 陶玄郷さん
碧山窟 ヤマトカケルさん
8割ノンフィクション… BOKU笑太郎さん
プレリュード とも4768さん
還暦雲巣管理人独言… ギオン@れをんさん
『あきらめて、なに… まなびー1971さん
月夜に夢を   月夜夢.さん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.